バンダイフリーポーズセレクション「木之本桜」
クロウカード編オープニングコスチュームのさくらちゃんですわ。背中のはねがとってもキュートですの。
友枝小学校の制服姿のさくちゃんですわ。こちらは冬服ですけど夏服もキュートですのよ。
第2話のバトルコスチュームですの。マントがとってもかっこいいですわぁ
第3話のバトルコスチュームですわ。さくらちゃんてば生足がすてきですわ。
第4話のバトルコスチュームですわ。丸みを帯びたデザインにこだわって見ましたの。
第6話前半のバトルコスチュームですわ。うさぎさんをモチーフにしていますの。
第6話後半のバトルコスチューム
ですわ。前半とは対照的に直線的なデザインにしてみましたの。
第8話のバトルコスチュームで黒猫さんをモチーフにしていますの。猫耳さくらちゃん、もう最高ですわ。
さくらカード編オープニングコスチュームのさくらちゃんですわ。コスチュームもグレードアップですわ。
第47話のバトルコスチュームですわ。さくらカード編最初のバトルコスチュームですのよ。
第48話のバトルコスチュームですわ。完全防水で雨の中でも大丈夫ですの。
第50話のバトルコスチュームですわ。凛々しいさくらちゃんも素敵ですわ。
第59話のバトルコスチュームですわ。キュートな姿に李くんも思わず赤面でしたの。
メイドな、さくらちゃんですわ。さくらちゃんってば、どんなお洋服でもよくお似合いですの。
 



バンダイフリーポーズセレクション「大道寺知世」
大道寺知世



戻る