プロフィール
名 前
観夢(みゆ)
お誕生日
10月15日
種 族
ミニスーパードルフィー「マギー」



 
  ☆メイクアップVer1.1☆
観夢ver1(1)
観夢ver1(2)
パーティングライン消しとコーティング、簡単なメイクが完了した状態です。
全てデフォルトのままの純正マギーの状態。ん〜なんか眠そう...
デフォルトのままではやはり、まぶたが重いようです。それはともかく、早く服がほし〜いって感
じです。

☆メイクアップVer1.5☆
観夢ver1(3) デフォルトウィッグのカールが強すぎるというか、大きすぎるというか、気に入らなかったのでスト
レートのものに変えてみました。
あと、妙に眠そうな目をしているので、まぶたを少し削ってみました。
あとは、ドールアイをブルーにして...
ってそれならミュウをお迎えすればよかったのかな(^^;
まだ服が手に入らないのではだかで失礼(^^;

はだかの写真は恥ずかしいそうなので外しました
どうしても見たい方はリンクをクリックしてみましょう
 
 



☆メイクアップVer2.0☆
  観夢ver2(1) 観夢ver2(2)  とりあえずメイクが完了...かな。
ドールアイを18mmのブルーに交換してみました。
服はVOLKSでの発売まで待てずヤフオクで落札したものです。
 
 



☆withおんぷちゃん☆
  おんぷ観夢(1) おんぷ観夢(2)  観夢withおんぷちゃん。特に深い意味はありませんが..... (^^;
服はヤフオクで落札したものです。それはそうとVOLKSは一体
いつになったら服を発売するのでしょうか。(^^;
 
 



☆withおんぷちゃんR☆ NEW
  観夢夏服(1)  ドールショー8で購入したものです。\2,500というお値段ながら、なかなかよさげなの
で購入しました。
 
 




戻る