プロフィール
名 前
萠(もえ)
お誕生日
6月10日
種 族
スーパードルフィー「のの」ノーマル肌タイプ



☆デフォルト☆
  萠ver0(1) 萠ver0(2) 萠ver0(3)  
 
お迎えしたばかりのデフォルトの状態です。「のの」のノーマル肌タイプ。
デフォルトメイクとしては割とおとなしめな気がしますが、最近はこんなもんな
んでしょうか。
服は、ねこの手工房さんのメイド服ですが、なんとなくデ○コの服に似てるよ
うな気がします。まあ、気のせいってことで(^^;
 
 



☆第一次メイクアップ☆
  萠ver1(1)  パーティングライン消しとコーティング、簡単なメイクが
完了した状態です。
この当時気に入った付け睫がなかったのでまだつい
ていない状態です。
服は、ねこの手工房さんのノースリーブのワンピース
です。
 
 



☆ウェディングドレス☆
  ウェディングドレス萠  ドルパ名古屋のVOLKSブースで先行発売されたウェ
ディングドレスです。
試作品なのか少々不具合もありましたが、これで
\5000は激安かと。
なかなか良い感じで惚れ直しましたです。
 
 


☆くまさん☆
  くまさん萠  ヤクオフで落札したドレスです。
何か、ぬいぐるみでも抱かせてみたい気分になった
のでくまのぬいぐるみを抱かせてみました。
 
 


☆和風メイドさん☆
  和風メイド萠  第2回大名古屋ドールフェスティバルにて購入した和
服で、チョコレートchocolateさんの作品。
なかなかの掘り出し物でした。
 
 


☆クラシカルナース☆
  クラシカルナース萠  ドルパ6で通販予約してあった「ちらちら本舗」さんのク
ラシカルナースです。
ミニSD用も計画中とのことで今から楽しみです。
 
 


☆水色ボーダーのワンピース☆
  ワンピース萠  ドルパ7で購入した「あとりえみりおん」さんの水色ボー
ダーのワンピースです。
 
 


☆Ver2メイク☆ NEW
  萠ver2  メイクをちょいと変えてみました。眉毛を書き直して、睫
をつけたぐらいで、たいした変更ではありませんが...
 
 



戻る