SAHRA60

まずは箱の様子から。
通常の60cmオビツボディーの箱に特製のシール
が貼ってあります。まあごく一般的な仕様かと思い
ます。SDよりはやや小ぶりとはいえそれなりの大
きさですので運搬の不便さを心配していましたが、
上の写真のような袋に入れてありました。これなら
さほど邪魔になりませんし、某のSD紙袋に比べる
かなり考えてあるかと思います。


お次は付属品の紹介です。
付属品はバブーシュカ、靴、
インストペーパーの3点。
服はすでに着せてあります。
バブーシュカってのは頭に
かぶせるタータンチェック
の布のことらしいです。
靴はちょっと厚底すぎる気
もしますが、大変良い出来
です。


第1印象は月並みですが、「やっぱでけー」って事
で。所有の娘たちと2ショットしてみました。
左から1/6サイズのアゾンプレミアム、ミニSDマギー、
SDのの となっております。
やっぱ一番でかいですな。1/6なんぞひざまでしかあ
りません。
あと1/6サアラに比べてかなり色白です。比べるまで
もなく単独で見てもはっきりとわかるほどです。


相変わらずのへたくそ
な写真で申し訳ありま
せんが、何枚か撮って
みましたので購入を検
討されている方は参考
にご覧ください。


戻る